2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

秋空の下

 一瞬だけ夏が帰ってきたみたいな雲でした。

雲

静岡市 大石歯科医院

EDIT  |  00:02  |  私的日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

基礎体力って…。(^_^;

 大石歯科医院ホームページでは患者様の問い合わせのためにメールアドレスを公開しております。そのため、問い合わせだけでなくダイレクトメールなどの色々なメールが来ます。先日も、「【新型インフルエンザ対策】医療関係者の方々へ」というメールが来ました。 「ふーむ、マスクや消毒液のセールスかな?」と思って閲覧してみると…

 「【新型インフルエンザ対策】最後はやっぱり基礎体力!? 国産黒毛和牛 カルビ焼肉1kgのセットはいかがでしょうか。焼肉で抵抗力をつけて新型インフルエンザを吹き飛ばしましょう。」

 いやぁ、新型インフルエンザ対策を謳ったダイレクトメールは何本も見ましたが、ここまで強烈なのは初めて見ました。参りました。(^_^;

焼肉1

静岡市 大石歯科医院

EDIT  |  15:29  |  院長の つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
