2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

W杯

 いやー、サッカー 日本×パラグアイ戦、惜しかったですねー。翌日昼間の診療が休みなのでテレビ観戦と決め込みましたが、緊迫した展開に手にした缶ビールを飲む暇が無く、気がついたらすっかりぬるくなってました。選手をはじめ関係者の皆さん、残念でしょうが、凄い試合をありがとうございました。
EDIT  |  12:58  |  私的日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

いよいよ梅雨ですね

 共働き家庭、洗濯物担当の私にとって悩ましい季節がやってまいりました。毎朝、広くも無いベランダの軒下に家族5人分の洗濯物をどのように干すか、広げすぎると雨がかかる、集中しすぎると乾かない。乾燥機もありますが、生地が傷むので使用時間を短くするためになるべく自然乾燥させたい…悩みは尽きません。とはいえ、干しだすとパズルみたいで結構楽しかったりします。でも、あんまり凝っていろいろやってると、診療所に遅刻しかかるんだよなぁ。(^_^;
EDIT  |  17:13  |  私的日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

足元にご注意を

 いよいよ東海地方も梅雨入りしました。当歯科医院のあるビルの階段に、雨の強い日は吹込みによる雨漏りのため一部濡れているところがあります。現在、防水工事中ですが工事完了までの期間、階段で足を滑らすと危険なので、ご注意をよろしくお願いします。

20071019223656.jpg

静岡市 大石歯科医院

EDIT  |  14:28  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
