2010年09月 / 07月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

10月前半、診療時間一部変更のお知らせ

 下記期間中の診療時間を以下のとおり一部変更させていただきます。

 10月8日(金)、12日(火)、14日(木)、15日(金) --- 9:00~13:00 & 15:00~20:00

 10月13日(水)  ------------------ 18:00~20:00

                  よろしくお願いいたします。

20071019223656.jpg

静岡市 大石歯科医院

EDIT  |  11:18  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

過積載の夏

 とある日曜日、ホームセンターの駐輪場で若いカップルが言い合いをしています。
「今日は車で来たんじゃなかったんだよなぁ。」
「どーすんのよ、これ。」
「しょーがないじゃないか。勢いで買っちゃったんだから。」

 厚さは15センチほどながら、縦横は1メートル四方以上ある段ボール箱を挟んでの会話。どうやら、スクーターの二人乗りで来たのを忘れて家具か何かを買ってしまったようです。しばらくモメた後、運転するお兄さんと後ろに乗るお姉さんの間に段ボール箱を挟む状態でキャーキャー言いながら走って行きました。警察に見つからないように…というか、それ以前に事故らないように祈るのみです。

 …って、私はその横で何をしていたのかというと、ほとんど全く同じ状況で困惑しておりました。調子に乗って安売りのビール(と、ビール風味飲料)をダンボール2箱も一気買いしてから、自分が自転車で来たのを思い出して途方に暮れていたのでした。(^_^;

 仕方が無いので荷カゴにビール箱2つを押し込んで無理やり帰ってきましたが、ふらついて大変でした。飼い主のボケに付き合わされて苦労する、わが愛車、エナクル号の勇姿。(↓)

過積載

 お買い物は計画的に。(^_^;

静岡市 大石歯科医院

EDIT  |  16:24  |  私的日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
