2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

紅葉狩りに行ってきました。

 所用があって南九州に行ったのですが、少しだけ足を延ばして霧島神社に参拝したら、紅葉の真っ盛りでした。

紅葉狩り

 鹿児島ラーメンも黒豚も、とても美味しかったです。おかげで暴飲暴食してしまったので、少し節制しなきゃ。(^_^;
EDIT  |  10:37  |  私的日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

食欲の秋

スーパーに行ったらお肉が特売だったので、昨晩は奮発して250gステーキでした。
久々にお肉ガッツリ、美味しかったです。v(^^)

しかし、昔と比べて牛肉って安くなりましたよね。消費する側としては嬉しいけど、生産農家の人は大変だろうな…。
EDIT  |  09:39  |  私的日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

だいぶ冷え込んできましたね。

暖かい静岡とはいえ、朝晩はかなり寒くなってきました。風邪などひかれないよう、お気を付けください。
今晩は、鍋にしようかなぁ。(^_^;
EDIT  |  10:11  |  私的日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
