2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.29 (Tue)

かば焼きデニッシュ

 夕食の買い出しをしていて、ふと目に留まりました。最近は鰻もすっかり高く買ってしまったのですが、土用の丑の日ということで気分だけでもということでしょうか。串までパンでできている芸の細かさが楽しいです。

 面白がって買いました。味は…娘がすべて食べてしまったのでわかりません。(^_^;

P7281059.jpg

静岡市 大石歯科医院

EDIT  |  08:19  |  私的日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.20 (Sun)

ふらり鎌倉

 ふと思い立って診療後の夜汽車に飛び乗り、鎌倉まで1泊2日の小旅行に行ってきました。初めての訪問ではないのですが前回が大昔なので、ほとんど記憶にありません。でも、ガイドブックとスマホのGooglemapのおかげでほとんど迷わずに街歩きができました。

 静かな古寺あり、明るい日差しの海岸ありで、良い街ですね。

江ノ電

静岡市 大石歯科医院

EDIT  |  19:39  |  私的日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.05 (Sat)

梅雨の晴れ間

梅雨とは思えない気持ち良い空が広がったある朝、ふらりとバイクで由比まで足を延ばしてみました。
早朝営業の食堂で朝食をとり、近くの神社やお寺を数か所まわって由比本陣公園へ。美術館は開館前でしたが東屋に座って綺麗な芝生を眺めて一休み。お掃除の人に挨拶していただきました。
その後、海辺で缶コーヒーを飲んで家族のお土産にお菓子を少し買いました。ふとした思い付きで、気持ちの良い朝になりました。
EDIT  |  09:52  |  私的日常雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
